ブログ

こうふまちなかブログ

こんにちは!!!
私たちは 山梨英和大学 地域ブランディング研究会 です!!
この度 LLCまちづくり甲府さん とコラボさせていただくことになりました
👏
このブログを通じて、大学生から見た「甲府」を発信していければと思います😆
大学生が書いていくので気軽に読んでいただければ幸いです
これからどうぞよろしくお願いいたします🙏
***
私たちが注目したのは…

 

 

朝日通り商店街!!!

甲府駅から徒歩で行ける商店街です

商店街の方々を中心に、朝日通り商店街の魅力をお伝えしていきます☺✨
***
朝日通り商店街ってどんな商店街?
朝日通り商店街は甲府駅の北口から徒歩10分の位置にある、南北に伸びる商店
街です。
飲食店に古着屋、雑貨屋、エステとお店の種類も様々で老若男女楽しめます!
朝日通り商店街に街路樹として植えてある「はなみずき」が見頃になると「はなみ
ずき祭り」が開催されます🌸
今年は 4月18日(土) に行われる予定だそうですよ~
アクセスマップはこちら↓

***
読んでいただきありがとうございました🙏
次回は私たちオススメの飲食店をピックアップ!!
お楽しみに~😆✨